今夜の Mステ サザンオールスターズ
とっても とっても じーーーーん  と

きました


・1ファン  私主観。
いままでになく 1曲に 桑田さん メンバーが 真剣に歌って 演奏していた。
と、思いました。

最後に 皆の笑顔でした。 これで良し これだけでいいんだと思いました。

自分が 20代30代 の時の サザンファンだった時の ライブの見方とは
あきらかに 違います。

先日の 桑田さんラジオで さかんに 桑田さんは 今の若い世代 に
「サザンを楽しんでほしい」 的な事を言っていました。

この 意味がなんとなく わかりました。

現代の 若者のほうが 察知 というか 感覚と いうか
素直に 「愛」 に満ちた 表現を しているような 気がします。
本当は 簡単な 愛 の表現方法なのに

私達世代 あたり は あえて むずかしく からませて 争いを 起こしているような。

10代 20代の 子 を 見習わなければ ならない事が 多々あるかと 思いました。



今回の サザン野外ライブツアー は 若い子 の心に、ダイレクト に 響くことかと
思います。
私は 雲がかった 心 を ライブの日だけは 一旦 雲を追いやって 晴れた心で
素直に 感じ 楽しみ たい と思いました。

  
と・・・感じたのは
昨日から本日までも 天国地獄を あじわったからです
まったく 人は お金 が からむ と ほんとーーーに
雲がかりますね