誰だか 隣人がうるっさい。

また今日も ポストへ投函。 笑い声がうるさい と書かれても(汗)

笑う事はいいことだよ(笑)
明日 警察に連絡してきます。そして今までポストに投函されていたものも見せてきます。

こ~んな事初めてだけど 仕事がらいろいろ今まで聞いてきたので まだ 名なしさんで 若い子なのかな? 文面から 私のポストへ投函しているので (他に危害がない)
またよし!と思ってるけど
エスカレートしても嫌なので、きちんと警察に話してきます。
警察話してもエスカレートしちゃう子は、しちゃうんだろな。

夜はシーン(-_-)と TVもつけないのに
昼間の電話と 夜っつったって、8時9時は誰でも見るし笑うでしょ!

貴方一人のマンションではないのだよ!と、言ってやりたいわ(笑)

世の中 余裕がないのかな?一人に慣れてる子 自己の事しか考えない子が多いのかな?

泣き声や怒鳴り声より 笑い声ならいいじゃん

しかもTVつけたの 1ヶ月ぶりだよ(笑)
アンテナとうしてなかったし
1ヶ月ぶりにTVまで見れるように回復した☆
私にとっては 画期的な事なのさ☆

これで 私の好きなアーティストのライブなんか見たら どうなるのか・・・(笑) TVにスピーカーつけよう と思ったけどやめときます(笑)


あ~隣引っ越せばいいのに。