ギン10歳* | けものと暮らす

けものと暮らす

★小さなけものとイタチごっこな生活★



5月31日
ギン10歳のお誕生日でしたバースデーケーキキラキラ






えっへん気づき

小顔効果⁉️秘技スマホ逆さ撮りチュー







週末お誕生会しましたよよだれ







2019年5月31日

釧路レッドハートさんからお迎えした黒猫

丸4年共に過ごしてきました。

5年目もよろしくー飛び出すハート






いつもより長めのお尻トントンサービス笑い泣き







甘えん坊でいつも触って欲しい子ピンクハート







甘えん坊すぎてウザイ時もあるけれど

フレンドリーで来客への接待担当ニコニコ

たまに愛情表現が強すぎる時もありますが

不器用なところも含めてギンってことで…

まだまだ長生きして欲しいです笑