マユリのその後* | けものと暮らす

けものと暮らす

★小さなけものとイタチごっこな生活★






最近、マユリの事を
紅〜音譜と呼びそうになりますあせる




間違わニャイでよもやもや




さて、先週行った病院から連絡がきまして
SAA検査の結果、腸管の炎症指数が高かったらしいですガーン




アレルギーならフードアレルギーか…
猫コロナウィルス(腹膜炎)の可能性もなくはないニコ
※猫コロナウィルス(腹膜炎)は致死率の非常に高い病気




(別の病院で検査した)猫コロナ抗体検査が
1600だったと告げると
多頭飼いしてるし普通にあり得る数値。
とりあえず、ステロイドをあげて
アレルゲンを探る方向で決まりました。










新しいお薬は郵送してくれたので
明日から2週間投薬して薬
再度SAA検査を行うため通院します。
お薬の支払いもその時でいいそうです。








吐くようになる前は、よくギンの成猫用フードを食べてたから
それのせいかなぁ…
今は、ad缶が気に入ってガツガツ食べているので
強制給餌もせず、お薬だけなので楽になりましたもぐもぐ




体重も3kgまで戻り、1週間吐いてもいませんが
昨日は初めておかしな便をして、タール便うんち
今日も黒っぽい軟便だったので
やっぱり腸もやられてるんだね…えーん








マユリピンクハートガンガって治そうね病院