祝1歳☆^(o≧▽゚)oキャッ | けものと暮らす

けものと暮らす

★小さなけものとイタチごっこな生活★

今日は喜助の1歳の誕生日クラッカー

想像以上に飼育が大変で・・・
苦労が多かった分嬉しさ倍増って感じニコニコ



【デザートカフェハチ】で森のイメージでケーキを作ってもらったぉ音譜スゴーイ

$けものと暮らす


$けものと暮らす


後ろから$けものと暮らす






喜助には別の貧相なケーキを・・・ゞ(≧ε≦; )プッ

$けものと暮らす


警戒中$けものと暮らす


テクニケア&ニュートリカルで作ったお手製ケーキ(ハンバーグ?)は
結局警戒して食べてくれないので
オイラが口まで運んで食べさせましたぉガーン











今だに噛み癖が治らず
リストカットしてるみたいな腕になってたり・・・ドクロ
柔らかい布は食べちゃうくらい好きだったり・・・あせる
何故か玄関にトイレをするのが好きだったり・・・パンチ!

まま相変わらずの喜助なのだが
無事に1歳を迎えることができてホントヨカッタと思う飼い主であったにひひ


喜助を可愛がってくれてる皆様
これからもヨロシクお願しまつにこっ