添い寝三昧{[(-ω-)]}zzzzZZZZ | けものと暮らす

けものと暮らす

★小さなけものとイタチごっこな生活★

今朝は4時に喜助に起こされる晴れ

居間の室温25℃・・・
久々に涼しい~音譜



トイレを片付けたりお水をあげたりした後
喜助がタオルケットに潜りこんでくるとかげ

このくらい涼しければ添い寝もOKだよねん♪
と久々に二人で二度寝ぐぅぐぅ
喜助はベッタリ体を付けてくるのでちと暑いカモ(* ̄ノエ ̄)コソ



9時過ぎにオイラは会社からの電話で起こされたが
喜助は昼過ぎまで熟睡buta
午後からは30℃超えたのでケージに撤収していただきやしたぉべーっだ!



$けものと暮らす

喜助は横に置いても【クールボーン】↑を使ってくれないので
オイラがTV見る時に枕にして使用テレビしょぼん


今晩はまだ29℃にしか下がらない部屋汗;;
喜助は既にマイベッドで先に寝てるzzz
添い寝するにはも少し涼しくならないとな・・・
と思うのだが、喜助は暑さに強いのだろうか・・・星空