☆*.本日12月26日はチーム8谷川聖さん15歳の誕生日です.*☆ | 仙臺坂道隊ひで❌公式ブログ◢͟│⁴⁶

仙臺坂道隊ひで❌公式ブログ◢͟│⁴⁶

生涯オートバイ乗りDUCATI DIAVELとPHV GRを操り坂道ヲタクとして
日向坂46藤嶌果歩さん及びAKB48久保姫菜乃さん親衛隊長として活動中


AKB48チーム8&チーム東北のチーム8イチの美白系秋田美人こと谷川聖さん♡15歳のお誕生日おめでとぉおぉおおぉぉぉおぉ!!!!!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆





なまはげの国秋田から国民的アイドルAKB48のチーム8メンバーになって1年半。ひじこはチーム8のNOTポンコツキャラとして、また、東北メンバーのめんこい妹ポジとして、たくさんのメンバーやファンのみんなに可愛がられてきましたね♪





ひじこと初めて出会ったのは昨年7月の地元イベントだったけど…まだまだ子供だと思っていたのに、劇場で再会した聖はいつの間にかとびきり美しい女性になっていて驚いた!チームAの華怜さんが当時チーム8で一番の推しメン♡って公言していたから、ひじのことは一番記憶に残っているよ。





握手会でのひじこは…少し大人びていて、色っぽくもあり、ファンの心をつかむのが上手だから、またすぐに会いたくなる。ステージの上からも、ちゃんとファンを見つけて手を振ってくれる。そんなファン想いのひじこが俺は大好きなんだ♡





中学最後のこの一年も、これまで同様、アイドルと学業を両立させながら立派なJKになってくださいね!頑張り屋さんのひじのことだから、また徹夜で勉強しちゃったりくれぐれも無理はしないように。15歳のひじこにとって幸多き一年になりますよう、心から祈っております♪





48チーム東北親衛隊長
仙台伊達娘会副長HIDe