しばらくぶりの新作帯は、こちらでございます!

$ひるたまのブログ





アーサー・コンレイの"sweet soul music"は、オーティス・レディングのプロデュースの元、67年にStax傘下のAtcoから発表されたノリのいいソウル賛歌でございます。
(→リリックにLow Rawls、Sam&Dave、Wilson Pickett、Otis Redding、James Brownなどが登場)
60's系のイベントに行くと頻繁に耳にする私も大好きな曲であります♪




さて先日の2/23に渋谷のとある会場で友人の結婚パーティーがございまして、こちらの帯でお祝いに行ってまいりました!

新郎は前回のSOUL SISTES帯ブログにも登場しているバンド、the genoのボーカルのロウくん、新婦はまるでお花の妖精のようにかわいいトミーちゃん。


$ひるたまのブログ
$ひるたまのブログ



ちなみにトミーちゃんは、1960年代に夢中な5人"The Tipsy"のメンバーであります。
去年の夏には、Tipsy企画のSwingingなパーティー、Ooh Poo Pah Dooが開催されております!




こちらがTipsyのメンバー

$ひるたまのブログ

アイケッツ!

$ひるたまのブログ

左から→サオリーヌちゃん、ガールズR&BバンドThe Cheekysのハナちゃん、ガールズ・ガレージバンドThe Phantasmsのアヤちゃん、えみちゃん

そしてなんと彼女達のお揃いのこの素晴らしいドレスは、えみちゃんの自作だそうであります!
アクセサリーもお揃いで、ほんとに素敵です!!

次のTipsy企画のパーティーは、4/27に渋谷HOMEにて開催予定♪
http://ooh-poo-pah-doo60s.blogspot.jp/







$ひるたまのブログ



会場は二人のお祝いに集まった人達でいっぱいで、華やかでハッピーな雰囲気に溢れておりました♪

DJは、Wack Wack Rhythmbandの山下さんと・・・
$ひるたまのブログ


Facing Factsのシロウくん
$ひるたまのブログ


最初のライブは、CALVIN and LIL DEEPS
$ひるたまのブログ



二番目に登場したのは、金沢からSHOTGUN RUNNERS
$ひるたまのブログ


ギターのミヤモト氏は、金沢出身のロウくんの恩師だそうであります。


$ひるたまのブログ

盛りに盛ったヘアスタイルが華やか!


$ひるたまのブログ

左から→ハナちゃん、「ライフ イズ ノーザンソウル!」なウッシくん、アヤちゃん、たきちゃん

$ひるたまのブログ

山下さん、えいこちゃん

それにしても山下さんの着こなしは、普段も例えばヴィンテージのスクールジャケットのボトムがいきなりランDMCみたいだったりして衝撃を受けるのですが、この日も「お祝いの華やかさとギリギリな危なさ」みたいなものがあって、さすがでありました


$ひるたまのブログ

左から→シロウくん、SUEくん、シコウくん


$ひるたまのブログ

ハジメくん、サオリーヌちゃん


$ひるたまのブログ

THE HAMMOND CONNECTIONのチョコくんとメリーちゃん




$ひるたまのブログ

ミサキちゃんとずんこちゃん


$ひるたまのブログ

RUDYくんとアヤちゃん


$ひるたまのブログ

ガールズ・ガレージバンドTHE FEMININEのよっちゃん


$ひるたまのブログ

中央は、奇数月第一土曜日にUFO CLUBで5-4-3-2-1というイベントを主催しているアライくん


$ひるたまのブログ

左から→たきちゃん、イベントFabulous Parade主催者のモーリーさん、ヒメちゃん


$ひるたまのブログ

左から→ヒメちゃん、私、えいこちゃん



そしてパーティーのラストを飾ったのは、the geno!
$ひるたまのブログ


ジーノのこの曲のカバーで、私はほんとに甘酸っぱくて幸せな高揚感に満たされました(泣)




$ひるたまのブログ

ロウくん、トミーちゃん、ほんとにおめでとう!
いつまでもお幸せに♪