雑記 | ひるしの憂国

雑記

ゆうべからウナムんち行ってて、一緒に寝て(←体の向きは逆)、起きて、発つ。腹が減ったので学内スパゲティ風焼きそばの店LIFEに立ち寄ったのであります。


今日も変わらぬ味、LIFE。しかしあの秘伝のたれはすごいな。毎週具をかえるだけでいいんだもんな。「とりあえずタレ入れとけ!」っていうあの巨漢(といっても女だが)の声が聞こえてきそう。とか思いながら食ってたらふと、「LIFEのおばちゃん、どれか一人とチョメチョメできる権利!」みたいなこと思いついて、これはひどいwwwwwwwwwwとか思って、ひたすらツボにはまってしまった。何度も鼻から麺出そうになるのを必死に吸い上げた。ひどい話だね。すいません。しゃくれ気味のおばちゃんを選ばせていただきます。さあ貴方は誰を選ぶ?


皿返すとき厨房のぞいたら目が合って、さすがに吹いた。