8月、9月激怒だった!


パワハラ

モラハラなんぞやとメンタルだだ落ちして

皆さんに助けてもらいました。



けどね、結果良いこと沢山あったよね




まあー!

上司は私の事が気に入らなくて、

他の人のクレームを私のクレームといい!

移動させたのよ!


1人スタッフがぎゃーぎゃーと騒ぎ

もう1人のスタッフを仲間に引き入れ


私は上司から呼び出された、

みんなからクレーム来てるとさ笑笑!


そして、お話ししてるときに

その上司は冷や汗かいてた💦💦


私、こー見えても感!勘!癇!働くよね


お話し全部終わって、

上司に一言

ご忠告いただきありがとうございました。

以後気をつけて行動をさせていただきますと

お伝えしました。




まぁー!

移動となったよね


自分に、はむかう人間はいらないのよ

イエスマンが欲しいのよ

まぁーそれならそれで良いとおもう




移動した所では

慣れるまで少し苦労はあったけど🤭

楽しいよね


どこでも楽しめるの!


たぶん上司はいづらくなって辞めるとでも思ったんでしょう!

でもね、わたしね

派遣で働いてたから

会社かわるのなんて

移動したり、環境変化慣れてる

仕事をしに行くからね!

仲間づくりで出社してないから

その場、その会社で楽しむ術を身につけてるのよ




50歳になって、いろんな事が待ち受けてた的な!


けどね、今の環境大好き💕😘❤


子供のことをきちんと向き合えてるし

何かあったらいろいろお話し出来るしね


子供の事を1番に考えて私は仕事をしたい


向き合えないなら、この仕事やめた方が良いとおもうよね!

事故に繋がるしクレームになるからガーン




どんな環境でも、柔軟に


嫌なことあった時は次はハッピーになる事あるから


前を向いて頑張るのみ💪


さて、楽しい仕事出来る自分に!

すげーじゃん私と褒めてみよう!