世界中の女子笑顔にするプロジェクト


本日も暑い

危ない!危ない!

マスクして、歩いてると熱中症になる
一人で汗だく👕💦やばみー!

熱い珈琲飲んでるからかな(笑)(笑)(笑)


この頃の相談でね

自分を自分で褒めたり出来なくて
気持ちが滅入り、人と会いたくのとか

仕事決まらないのとか

多いよ🎵本当にめっちゃ多い


さて、気分が滅入るときって
何を言っても、聞く耳持たないものです。


そしたら?どうするか?

太陽にあたれるようにアドバイスしてます。

そして、自分を褒めたり出来なくてって方には私が実践してることをお伝えしたりね

自分が経験❗体験をして、変わった変化したことだと、大丈夫だからね、試してみてって伝えることができるから

そうなると、相手の方にも
伝わるというか?
目がキラッとするの

そして、愛し合ってねって最後には
お伝えしてる

旦那さんと❤️ラブラブしてねって
彼とラブラブしてねって✨


男子は✨女子が触れることでエネルギー充電
するので
いっぱいぎゅうぎゅうしたり、してね

女子は、自然のなかとか自分の好きなことをすると、充電できるけど、
ラブ❤️は、
絶対的に必要よ!めらめらとラブパワーアップしてね


そしたら?
人にあえないとか
気分が滅入るとか改善されちゃう✨

ラブ注入は、めっちゃ凄いんだよ❤️

キラキラする、ビタミン✨

女の子キラキラするのって、素敵だよ



さてそこの貴女、くらーい気持ちの貴女✨
お化粧して、口角あげて外にでて、
太陽のしたで深呼吸しよう!

散歩もいいよ!

私はベランダのお花をみて、癒されてる

お花っていいよね!







メニュー✨ 

『サンキュータロット✨』愛され妻アドバイザーひるさかです。LINE@でタロット申し込み致します。タロット✨方法LINE@かメッセンジャーでお申し込み料金振込確認とれましたらこちらから…リンク笑母ひろえ親って楽しいんだよ❗愛され妻アドバイザーひるさかひろえ

 

LINEセッションメニュー✨ 

『愛され妻アドバイザーひるさかLINEセッション』新しいメニュー出来ました❗愛され妻アドバイザーひるさかひろえです。愛されちゃうLINEセッションメニュー①2週間LINEセッション              …リンク笑母ひろえ親って楽しいんだよ❗愛され妻アドバイザーひるさかひろえ