日本中笑顔にするプロジェクト

愛され妻アドバイザー

本気タロット


宇宙元旦

満月とエネルギーの高い日に

リカさんの

ノート講座行って来ました。


ティラミス食べて

お茶飲みながらの

わくわく楽しく

楽しい講座!

この講座はうけるとハッピー間違いなし

人はもやもや

イライラ

沢山あるよね

ノートにかいてみる

自分と見つめてみる

掘り下げてみる



常にエネルギーを何処に注いでるか?

もやもやしたら

文字にする

見えるかにする

現実化する

紙=神

紙にかく!

そして、常にエネルギーは、

何処に注いでるか大事!


明解化は、力をもつ!

物事を明確に

そして、目標も

年収もやりたいことも

そうなると現実が変わる


私の経験でいうと

1月31日にノートに書いていたことが

あります。


嵐のコンサートいく

毎月温泉いく

娘のチェロ買う

ハワイに行く

タロットリーディングモニターする

そして、今3月!この書いたこと

いくつ叶ってるかというと

娘のチェロ買うこと以外叶ってます。

嵐のコンサート行くでしょう

ハワイに9月いきます。

温泉も毎月行ってますし

タロットリーディングモニターさんも

20人させてもらって!

凄くないですか?

皆様もノートに書いたり

手帳を活用しない手はないですよ

手帳は、過去、現在、未來が1度にみれます。

やりたい事、楽しいこと、ワクワク手帳に

ハッピー😆💕✨ハッピー😆💕✨


そして、今日の、ご縁に感謝です。

ありがとうございました


お知らせです。
5月12日
素敵なメンバーとイベント開催します。
詳細は後日、お知らせします。




お友達になってね
↕️
https://line.me/R/ti/p/%40imj9940i