今日から12月❤️


いやー!
仕事沢山

けど、楽しい❤️

土曜日出勤日で

旦那もゴルフコンペなので、

子供達つれて、外食😃


美味しかった❗

満足❤️


ちょっとした、自分にご褒美❤️




事務所の差し入れも美味しかった😃

上司におやつも食べたし満足したので帰りますって帰って来たわたし!

爆笑されちゃった❗


月曜日からちょっと真面目に仕事しよー✨


監査も来るから、忙しくなりそう‼️


そんな時は、自分にご褒美❤️


今日は、美味しいものをたべました。


本屋さんにいって、本を買って❤️


その本が娘の読みたい本と一緒


なので、共有することにしました。


来週は、美容室とネイル予約して❗


自分のしたいことをしようとおもってます。


敦子さんのグルデコ❤️

キラキラ✨💍✨も作りにいく予定です。

楽しいことをして、
自分にご褒美あげちゃいましょう✨



今年も残すところあとわずか
そんな時は
ダンスしましょう❤️
笑いましょう↓










こちらは私のコンサルメニューです。↓