読んだもの・・・


処刑の話(流刑地にて)・カフカ(青空文庫より)


青空文庫はいい、アイポッドタッチで読んでいるんだけど片手でもってさくさく読める。

ひさびさにぼっちゃんをDLしてよもうかとおもった

短編をさくっと読むにはアイポッドタッチ、アイフォンはすばらしすぎる、



アフターダーク・村上春樹


読んだら、だるーくなった、深夜はいい、なんとなくいい、だが早起きはもっと良い!(とくに作品と関係なし)


ストロベリーナイト、ソウルケイジ・誉田哲也


警察小説、ジウよりこっちのほうが好きかもしれない


パレード


映画化するみたい、小出けいすけ(漢字わからない)は好きだ、りょうすけにぴったりだろwww


まほろ駅まえのなんたら


今読んでいる、なんか漫画みてるみたいになった