楽器屋


嫁(2次元)と美容室いって嫁(妄想)がパーマとカラーもあるので時間かかるため

自分はさくっとカットしてもらってから楽器屋でひまをつぶしていました


エレハモのコンパクトエフェクターがあったのにおどろいた、しかもパワーサプライがつかえる、、、


5、6万くらいの5弦ベースほしいなあとおもいました


そういやスカイプでセッションとかできるのかなー?

できるんなら直結で仙人とセッションしてみたいけど



やっぱ伊良部はおもしろいや、、、

半日くらいで読んでしまいました


映画あるんですね、インザプール

松尾スズキて、、、がりがりじゃないか、、、ショック

みないな、これw

松村のほうがあってるきがするw


一平ちゃんがイケメンになっててフイタw


うーんでもやっぱ伊集院かなあ、、、


4TEEN読んでの追記

そうだ、現代の中2も、ぼくらのときの中2もなんら変わってない気がするんだ

変わったのはぼくら大人の世代の様な気がした


気がした、だけ、だけだよ