3人のアサログとやりました


瞬天さんはキーボードがヘロヘロっぽいです




あとの二人はロナで突発的に

まあ、ぼくの名前は、無名なので鴨ネギがおる!ってことで襲われたと思うのですが、、、


CP赤ポMHの回復量がやばすぎて、むかしより強いんじゃね?と思いました

1440+480位の回復量、たぶんぼくディレイ間8回くらいしかMHできてないし


千葉のアサログに襲われたけどCP発動が早い気がした

相手がばちっと光ったら、自分は目潰しを第一打にしたらCP終了までの時間稼ぎできた


目潰し決まったらCP発動BB~で勝てました

75スキルは仕上げで凄く便利だ

後半HPへろへろだと熱くなって回復に頭がいってるとおもうし

そこでタゲはずししたら、ほぼ勝ち決定



あとサンクのログの人、一寸法師のラウムかな、あれはすごいや!でっかくなってびっくりするw

でっかくなりつつ目潰しくらったし

てんやわんやですよ、あれはw

離脱して回復しちゃいましたwww


一寸法師の効果がよくわからないけど(防御力ダウン?)

10段ダガーのほうがやばそうなきもします


拠点兵長にはまったくはがたたない

一回くらい勝ちたいと思います

装備のアレなんだろうけど

ノア的にむりや、、、


SSヘルブレードヲリとたたかってみたいなー

どこまでたえられるんだか


死(試)合開始から

2ディレイは赤ポつかえるんじゃないかとおもう

80ログのMPはすごいやねえ