レベ疲れる→UPG死



レベ萎える→MOB死



気晴らしにソロでPV



死にまくる



あ、そうだレベしよう←いまここ

てことでパーシさんおめもちゃん、またまたよろしくお願いいたします

諜報兵とか魂をさがしてみたいなのをやろうとおもったら

ちくちくされるので

別の意味で燃えました

そう、ヲリでタイマンとかほとんどしたことねえので、たのしかったです

ルルージュってアサログのひとと
杏仁猫ってウィズのひとと

ぜーんぜんいいとこなしで終わりました
キャンセルできてるかもびみょーだし、装備つけかえなんでほとんどできねえし

コーラのトンカチは筋プリに送っちゃったし
めたて、いてーーーし

青ぽ飲むタイミングなんかさっぱりー

どー考えてもあの赤ぽじゃ回復まにあわねーぜ
そりゃいっぱい回復するやつ飲みたくなるわ

まーでもヲリだからHPたくさんあるから、それはそれですね

操作をおぼえるのはMOBを狩るのとタイマンですね
やっぱこれです

ごごごごごご