昨日はじめてあかだまかいました

あかだまっていうとね
小学生のときかーちゃんとデパートいって腹いたかったんだけど
あかだまっつう薬のんだら、がっつりなおっちゃって

なんかうまい中華くわしてもらったんだ

変な文章だけどソウルはつたわるはず

だから、あかだまあかだま、いうとさ

その薬おもいだすわけ

じゃあアルデバランさんはぼくのかーちゃんなのかな?

ってことなんだけど

まあそんなこたあどうでもいいけどさ

あかだま乙とかいうじゃない

そのたびに思い出すわけ

じゃあアルデバランさんはぼくのかーちゃんなのかな?

ってことなんだけど

まあそんなこたあどうでもいいわけ

で、本題に戻すと昨日初めてあかだまをかったんですよ

あかだまっていうとね
小学生のときかーちゃんとデパートいって腹いたかったんだけど
あかだまっつーくすりのんだら、がっつりなおっちゃって

うまい中華くわしてもらったんだ

だから、あかだまっつーとおもいだすんだよね

じゃあアルデバランさんはぼくのかーちゃんなのかな?

ってことなんだけど

まあそんなことはどうでもいいと思ってきましたよ

で、本題に戻すとだね

でっかいプッチンプリンあるじゃない?
あれいっかいくってみてーんだけどさ

嫁にアホみたいな目でみられるんだよね

じゃあアルデバランさんはぼくの嫁なのかな?

ってことなんだけど

嫁だとおもいます

つづく