いれて
1日10パーくらい経験値あっぷしてます

ソロでは

ゴレ

アポストル

デルビッシュ

ホブ

やってます

ずーと同じモンスターって飽きちゃうから
これをローテーションで

日付変わる前くらいにパラムンやってます
おいしいなあ、やっぱソロよりPTはいいよ
なんだろ
PVとか忙しい狩りのときはチャットとかようせんけど

どーせ

ぱぱとおめもちゃんが変な事いってるので楽しいです

これを見に転生したんです、とかいったらぶんなぐられそうなんで
きかなかったことにしてください

パーシさんも変態だと思いますよ

大鷲と片手ぶきや

これ最強や

わくわくがとまらんぜ

っていってましたし





狩りしすぎてあたまおかしくなったので

アップグレードしちゃいました

えーと

ルギアスr1とトーテミックスピアr5

どっちかいっこくらいアップできるだろうと

全滅しました

そのあとトテミを2本、ヘルブレ1本くらいかな?
買ったんですけど

全滅しました

400mくらいなくなりました

結構ノアがすくなくなってきたので
あおぽとあかぽ、氷雷ポーションをいっぱい買って
今後にそなえようとおもいます

ルギアスr1買います、、、狩りに便利でしたので
あと筋14か12も買います

狩りに便利でしたので

まあレンタルも安いんだろうけどなあ

いちいちかりるのがめんどくせえです