えーと今日はメンテあけイスルレアの旅へ

沼に待機していたんだけど

あれ、サマしかいねえやっておもってスルーして
もう一回みにいったらTKいた

タロスを仙人が固定狩りして、すげえなあっておもいつつ

DTとブローアローでたたかってたw

なんとも貧相なたたかいでした

そのあとロナにいったけど
弓でなんもできず、ころされまくってイライラしたので
アルドにいってきた

ひさしぶりにえんまがいて、hも少しいたので楽しめた
まあひき殺しムードだったかなあ

ひき殺せてなかったけどw

で、ひさしぶりにえんまとタイマン
やっぱりまだ勝てなかった
火力が足りないみたい
+9武器じゃないとあいつはけずれないのかな
それもあれだなあ、、、

これは動画とったのでそのうち公開、、、



でぽっぽさんにヒルキャンの練習をしてもらった
少しはできたはずなんだけど
これがホントに開拓でできるのかというと、、、

それはまた今度のお話、、、

まあ楽しかったなあ