転生できる今
愛クエがなんかいみねーーー

昨日エルモラドをスパイしにいってきた
SSはとってない
なぜなら足がつくからだ

まずホブ

ハニワはお
Phiten
まろ

がいた

高レベルのくせにホブ
なんとも、悲しい現状だ

まんまとだませた

ぼくをエルモラド人だと思っていたようだ

ハニワはおは禿げていた

なんとも悲しい現状だ

Phitenは金髪でちょいわるおやじを気取っていた

まろはなんかいいひとだった




次カルスにて

メイドのかかしとドライドとばちょうで闘技場であそんだ

ばちょうは結構うらみをかっているようだw
まあ開拓だからしゃーないとおもう

ドライドはなんか偉そうだった
まあむかしから、なんか生意気なキャラだったけど

夕凪さんが
lv80らしい、CPをくらった2000以上のダメージをくらうようだ

またスパイをしにいこうかとおもう





最近あんしんぱぱが熱いブログを書いているようだが
米を食え!がよくわからない

10年たったらわかるきがする