って検索があった

鉄骨飲料、吹いたw

ハコフグブラザーズなんじゃそりゃ




ロンリーアルドボーイだったぼくが昨日

PT戦をやった!!!

こんなたのしいものだったんだね
タゲ変えぽんぽんたのしいし、チャムにあわせてガキーンと減る相手HP
支援MH、んーまああまりできてないけど、楽しかった

ちょっと相手がいなくなっちゃったので闘技場

やっぱりねえ弓すごいよー
クロスMHできないときっついなあ、でも練習する気も今はでないし

クロスMHまずWをおしながら無理!
rrって素早く押すのが無理!

ステュクスいいなら、、、イリュージョンありにしない?だめ?だめか?









廃人ブラザーズにチャレンジマッチしてきた!
つよいことつよいこと
仙人と組んだときなんかぼっこぼこにされた

ゼットン最強ってことがわかった

タイマン大会やるのかやらないのかしらんが
ゼットンがんばれー