今日はずーと狩りしててイッーってなっちゃいました

大型アップデートで気になること

■ダガー投げ

■lv59まで中国境?

あとは説明ながそうだったので見なかった

lv47のアサログがいるからこの国境にだせるとおもうと、ちょっとやったねって気分

ダガー投げはなんかかっこよそうじゃん

天井にねずみはおるなあ、、、て投げたいジャン!

クナイにしてほしかったな





タイマンについて
ロナじゃタイマンあんまできないので、久々アルドいってみた

くまちゃんと、ピンクサファイア

なんか最近弓ばっかとたたかってるし
先日のロナじゃ

龍空とえーっとだれだったけ、、
の弓ペア

きっついわ、アイスで鈍足かかってアローシャワーくらうし
これ抜けて逃げられたらおれの勝ち!みたいな自分ルールつくってがんばったw

話はもどして

くまちゃんとやったんだけど
クロスMHじゃないからSキャン
だけどステュクスくるともういかんよ
後半腕いてえので負けっ放しだったかな

もう両手キーボードしかなさそうだから
Sキャンの練習しよかな

弓驚異だなあ

ピンクサファイアはまいてなかったんだろうなあ
前にあったときより減らせたし
まあ、もうアルドつよいのいっぱいでたのしいわ

弓はもっともっと闘って楽勝にかってやりたい!w

で、がむにごめんなさいクラン解体しました
だってだって、なんだから、だってだってなんだもん

ってがむスマイトでがんばっちゃってるしね!氏ね!w

で、今夜は最高クランに入れてもらいました