とタイトルマッチするようです

祇園のおかしらと祇園のぜっとんと

廃人ブラザーズvs雑草組合

仙人SAMURAIとおれ

まけるのはわかってる、、、わかってるんだけど
やらねばならない

しかしだ

仙人のメンタルが気になるところだ

今ピンク色だったらいい、いやだめか
ブルーだったら怒りのパワーでスーパー仙人になってるところだろう

彼らがスーパーマリオブラザーズだとする
すると、ぼくらは

ノコノコ、クリボーみたいなもんだ

だとすると
ぼくがクリボーかな?いやノコノコかな
むしろワリオ?いやワリオじゃないだろう

ヨッシーはメスなんだぜ
たぶんね





みんな、おうえんとみにくるよろしい