一人じゃ狩れない

ぼくアサログ


バキーラとバッハがいました。

バキーラはもう少しだったのにポーション切れ。


バッハはもう無理、、、


もう少しだけ強くなりたいです。




ある日のこと@陣を封鎖されてまして、@のよく見る強い人たちがPV中の中。

横を通ってライオットを狩りにいきました。

hは8人くらいでした。

@は2人、まあ俺が入っても戦力にならないし、、、

非国民でごめんなさい。


これはおいしい。

みなさんが戦ってる中ライオット狩り。

卑しいアサログめ!っていわれそう。


そんな中@側に殺されたWIZが横を通り過ぎたとき。

よし、突っつこうと思ったのが間違い。


即殺されましたw


WIZもプリもみんな硬い。

赤球持ったほうがいいのかな、、、


ログとヲリしか殺せないよう、、、


もう少し強くなりたいです。