こんにちは✨✨

LISAです!


今日は本当にやる気が

起きない日でした…


生理の影響もあるのかな?


なんか泣きたくもないのに

涙が出そうになる


胸にあるざわざわとした

この感覚…


頓服飲まなきゃ


でもベットから起き上がれない


やっと起き上がれたと思うと


体が重くてだるい


頓服を飲んで


ひとまず落ち着いた…


よかったぁ…


でも明日作業所へ

行きたくない病がでてきました


絶対行きたくない…どうしよう


メイクもしたくないし

風呂も入りたくないし

何もしたくない…


でも土曜日遊ぶ用事あるから

行かなきゃなんだよね


仕事金曜日休んでいくと

親に仕事には行けないのに

遊びには行けるんだねって

絶対言われるから…


それだけは避けたいところです


明日仕事頑張ります


それではここまで読んでくださり

ありがとうございます🙇‍♀️


また明日~❣️