こんにちは

LISAです✨✨


今日朝から調子悪くて

吐き気がしました…


ほんと辛い…


でも今日は土曜日だし混むから

作業所行かなきゃみんなに迷惑

かかっちゃうと思いがんばって

出勤してきました


そして親にB型作業所をやめることを

伝えると…


『いいんじゃない?』


とあっさりでした😳


なんか肩の荷物がおりた感じがして

ホッとしました


あとは職員とコーディネーターに

伝えるだけですね


来週の火曜日あたりにしようかな

と思っています


原則1ヶ月前に言えば辞めれるそうなので

6月いっぱいで辞めたいと思います


あともう少しです!✨✨


それではまた明日~