こんにちは✨✨
LISAです!

今日は通院日でした

私はバスで通院しています

でも行きはあっても帰りの
いい感じのバスがないので
帰りは徒歩です

帰りに
銀行寄ったり、郵便局いつも寄るから
徒歩はちょうどいいのかな?
とも思ったりします

精神科に着くといつも血圧を
初めに測ります






今日は血圧の上が116でした
ちょうどいい感じですね

酷かった時は上が98とかで
辛かったです💦

最近血圧いい感じ☺️

そしてメンタルの方は最悪でした
バスを待ってる時からそわそわ
緊張感と不安感が襲ってきて
息が苦しかったです💦

でも看護師さんに
『今日体調いかがですか?』

と聞かれた時に

『普通です』

と答えてしまいました
心配かけるのもあれかなって思って…






こういうところ正直に言えなくて
どこか損してると思う

そしていざ診察へ

👨‍⚕️『最近体調はどうですか?』

『調子悪い時頓服飲んでいます』

といいました

後頓服飲みながら仕事してるから
辛いといいました

それでもお薬は変わらずで
眠剤の処方がなくなりました

いつも通り精神科のお薬のお注射を
お尻に打ちました

あと自立支援の更新がもうそろそろなので
診断書の申込みをしました

出来上がり次第電話がくるそうで
診断書料は3000円くらい
地味にかかる…

そして薬局に行ってお薬get
しました

これで1ヶ月は安心ですね☺️

ここまで読んでくださり
ありがとうございます🙇‍♀️

ではまた明日~