こんにちはLISAです
今日も朝から調子悪いです🥺

ベットから上がることができず
頓服を飲むことが最初
できませんでした

そこから徐々体を動かして
頓服を飲むことに成功いたしました✨
嬉しいです🥹


なんか最近本当に調子悪くて
入院かな?っていうレベルにまで
きています

でも入院すると自由を制限されるので
それが凄いストレスなんですよね

なのであまり入院しない方向で
行きたいと思います🙏

今週も来週も大事な予定があります

それ乗り切ったらB型作業所を
1週間お休み頂くのもありなのかな
って考えたりしています🤔🤔

部屋で1人なにもせず寂しいですが
やはり6時間拘束5時間労働よりかは
マシなのでだいぶ心穏やかになると思います

TOEICの勉強も今は一旦おやすみ
しておりますメンタル優先で…

それではここまで読んでくださり
ありがとうございます🙇‍♀️

それではまたね♫