こんにちはLISAです!


今日は作業所の日でした💦

朝から調子悪くて頓服を

飲みました🥺


最初はきつかったけど

徐々に頓服が効いてくるのが

わかりました


仕事中ずっとかえりたいな

と思ってました


昼ごはんにまた過食して


仕事に戻ったら頓服が

きれていました💦


でも6時間間隔をあけて

飲まなきゃいけないので


飲むことはできませんでした


あと1時間我慢すれば頓服また

飲めると思って頑張ってたら

忙しくなってきて時間が過ぎて

あっという間に仕事終わりました


やはり6時間拘束

つらいですね


作業所やめたいです…


障害者雇用の4時間パートに

行きたいです…


まあ今は一応様子見で

頑張ろうと思います


ではここまで読んでくれて

ありがとうございます🙇‍♀️


ではまた明日♫