こんにちは🌞


今ゴールデンウィークですか

みなさんいかがお過ごしでしょうか?


私はゴールデンウィークも

お仕事なのでぼちぼち頑張っています


昨日なんですけど

謎の動悸がしました


いつもの動悸は不安と緊張感

同時に襲ってくる感じで


今回のは動悸だけがしました






その時立っていたのですが

心臓が走った後かのようにドキドキ

して怖かったです💦


しかも脈がなんかおかしい感じ


気のせいかなとおもい

一旦様子をみてたのですが

やっぱり脈が変な感じで動悸

がしたのでどうしたんだろうと思い


頓服を飲みました


その時は仕事中だったので

急いでロッカールームに行って

飲みました


やっぱり頓服飲んだ落ち着いたので

心からきてる動悸なのかな?って

思いました






今後様子みて気をつけようと思います


ここまで読んでくださり

ありがとうございます🙇‍♀️


ではまた明日♪