こんにちは

最近仕事を転職しようか

悩んでいます…


理由は時給が最低賃金以下で

働いてるからです💦


環境はすごくいいし

仕事内容も優遇されて

素晴らしいんですけど

そこだけがどうしても譲れなくて

悩んでいます


でも問題があって

地元のA型作業所が

潰れていることです🥲


とても悲しいです


ただでさえ田舎で選択肢がないので

とても困っています🥺


そうなると選択肢が

障害者雇用枠しかありません


そうすると送迎がなくなるのです


田舎で薬の副作用で車の運転が

許されていない私にとっては

かなり難しい状況になります


障害者雇用枠で

まだいい求人に出会えていません。


接客業だと緊張しちゃうし…

調理系だと私が遅すぎるし…

事務系だと私のADHDが発動して何かやらかしそうだし…



難しいところです😭   


やはり今は現状維持の方が

いいのかなぁ😔


ここまで読んでくださり

ありがとうございます🙇‍♀️