これは昨日の弁当です

カニカマの卵

茹でた鶏肉

梅干し

を食べました✨✨


最近春になりそうですが

みなさんは春に向けて準備できていますか?


私は春服買ったけど失敗したのも

成功したのもあってネットショッピングは

難しいなって改めて感じました


健康面でいうと

春になるにつれて頓服の量が

増えてる気がします😣


特に仕事中飲む機会が増えました


緊張感、不安感、心臓バクバク


本当に辛いです😭💦💦


私の場合仕事中頓服飲んでも休みません


そのまま仕事を続けます


そしたら40分くらいで頓服か

効いてきて大丈夫になります


本当に季節の変わり目弱いです😭


みなさんも気をつけてくださいね


それじゃまたね🥺✨