今日はマックへ行ってきました✨✨

美味しすぎて写真撮るの忘れた😊🙏


わたしはビックマックを食べました


ビックマックのソースにハマってて

味を再現したくてもお家でできないので

また食べたいなと思いビックマックにしました✨


今日は調子はいい感じでした


ここ最近頓服ばっか飲んでたから

めっちゃ体が心配だったけど

大丈夫でした🙆🏾‍♀️


早く寝て起きる

これに限りますね


後コンタクト注文してたのが

今日届きました


眼科できちんと合わせただけある!!


めっちゃ見える👀


乱視も入ってるので光が伸びて見えない!

きゃー感動😌


後普段メガネだから

メガネの縁が視界にないだけで

世界が広く見えます☺️


でもコンタクトは高いので

遊びに行く時だけです😩


ではまた明日~