今日は眼科に行ってきました

新しいコンタクトの度数をあわせる為に

行きました


診察はかなり待って座れる人も限られてたので私は立って待っていました


最初に視力検査して

そのあと目の検査などをしました






苦手な検査もありちょっと苦痛でしたが

なんとか終わらせられました


やはりメガネの時もそうだったのですが

乱視が入ってるので


コンタクトが少しお高めでした😭

一箱4000円くらいです


高い😣💦💦💦💦


コンタクトはたまに遊びに行く時にしか

使わないことにしようと決めました


最近メガネやらコンタクトやら

出費がひどいです😭🙏






節約しなければ…


昼ごはんは



珍しくレトルトにしました✨✨


たまにはいいでしょうということで😌


次は髪を切りたいです🥺


最近ショートの自分を久しぶりに

見てみたいという欲が出てきて

すごい髪を切るの我慢しています


あー髪の毛きりたい😮‍💨


ではここまで読んでくれて

ありがとうございます🙇‍♀️


ではまた明日~♫