五感と魂は嘘をつけない 満月プレミアムコラボセッション | 旭川発…全身を駆け巡るロミロミ☆本格リフレクソロジー☆癒しとパワーチャージ整体☆ ~ヒーリングルーム ひるねら~

旭川発…全身を駆け巡るロミロミ☆本格リフレクソロジー☆癒しとパワーチャージ整体☆ ~ヒーリングルーム ひるねら~

癒すだけじゃない、気持ちよくするだけじゃない
アナタのパワーと元気を満杯にチャージします!

五感と魂は嘘をつけない


誰も教えてくれない


本当の自分に出会う、満月


真逆の座標


分析とスピリチュアルのコラボ


ケミストリー化学反応か?


シナジー相乗効果か?


とにかく、可能性を試してみたくて


5月、6月の満月🌕に


プレミアムコラボセッションを企画しました




私のロミロミの教え子がやっている


嗅覚反応分析


アロマのボトル8本を嗅ぎ


AからHまでを好きな順に並べると、、


まぁ、びっくり


体調や性格、性質、陰陽☯️のバランス

思考か感覚のバランス


色々なことがわかってしまう


グラフになって出てくるだけではなく


今の自分が数値化され、嘘がない


私はわかりやすーく敏感に反応するので


匂い全くしない、、とか


え?アロマ、しょうゆの匂い?笑


なんてこともあり、


先生面白い、わかりやすい!と

笑われる_| ̄|○


頭が疲れているのか?

体が疲れているのか?


自分が無自覚な領域までわかります


反対に

スピリチュアルカウンセリングは


視座を上げる、意識を広大する


潜在意識や魂の領域をみます


どの方も魂は

エゴもなく

ツルツルピカピカ綺麗な状態


絶対に私はこのタイプ!!


あなたと私は違う!


ではなく


それは子供の頃に刷り込まれて


自分が仕方なく演じてきた


役割やキャラだったり


私なんての思い込みが定着しすぎて


本当の自分の持ち味が消えてしまっていたり


過去や過去世での体験からの恐れで


強いブロックから押さえ込んでいたり


を、紐解いていきます


魂と潜在意識もまた、嘘はつけない


もはや、2人とも、、探偵



先ず、嗅覚反応分析を受けていただいて


スピカウンセリングを受けたあと


再度、分析を受けたらどうなるのか?


面白い結果が出そうです^ ^


嗅覚反応分析とスピリチュアルの

二つを一緒に受けられる機会もないので

奇跡のコラボ?!


ご興味ある方は、是非^ ^