みなさん、お疲れですf(^ー^; | 旭川発…全身を駆け巡るロミロミ☆本格リフレクソロジー☆癒しとパワーチャージ整体☆ ~ヒーリングルーム ひるねら~

旭川発…全身を駆け巡るロミロミ☆本格リフレクソロジー☆癒しとパワーチャージ整体☆ ~ヒーリングルーム ひるねら~

癒すだけじゃない、気持ちよくするだけじゃない
アナタのパワーと元気を満杯にチャージします!

ガールランが終わり

やっと涼しい秋の空気に体が慣れてきた頃

先週は何年ぶりかに

あれ?ひーまー(笑)?だったのですが

今週はみなさんお疲れですf(^ー^;

週明けたらどどっと

気圧と、気温の変化で

腰、腰、膝、が弱い方は

痛くなる訳で

今週の空きは18日(土)午後のみとなりました

先週、記事書いたからかしら?

パワーチャージ系の方は

ハンドリフレ、ハンドロミって、、?

と、オプションされていきます

打率、9割(笑)

初めてハンドする方は

意外な、手の気持ち良さに感激されまして

ハンド好きの方は

改めて、これこれ~♪

今日はディケア訪問

おじちゃん、おばあちゃんは

この急な寒さで、元気かなー?

では、いってまいりますー

明日は札幌出張の為お休み頂きます(^_^)