8月一発目 こんなの買ったった~編 | ひるねこのお昼寝Zzz

ひるねこのお昼寝Zzz

好奇心の向くままに。

はいたい~
くっそ暑っい中、みなさまごきげんいかが~きゃぴ

ネタらしいネタがないまま7月が終わり、8月突入~~~
って~事で

こんなの買ったった~編、はじまりはじまり~

まず1個目は~

これ


今更なんですが、滑り落ちないハンガー
見たことなかったんでラバーコーティング?とかって思っていたのだけど


わかるかな~?素材はベルベット風
肩口に凹みがあって滑らないようになっているんだが、
敢えて試練の道を選択


引っかけないで傾けてみたんだが、
意外とずれなかった~ahaha*
あ、あたりまえか(爆)




そんでもって2個目~


くっそ暑いときの強力アイテム扇子(日の丸)扇子(日の丸)扇子(日の丸)
‘扇子’なんと¥105びっくり


これで暑い体育館もなんのその
ん?大根写ってる?(爆)




そんでもって3個目~
前から気になっていたこちら



そうです
スタバのカードきらきらおまめきらきらおまめきらきらおまめ


沖縄バ~ジョンをGetahaha*ahaha*ahaha*
これ、¥1000~チャージできるのでちょっとした贈り物なんかにはいいかも~ピース
お店でもチャージできるんだけど
Webで登録するとクレカからもチャージできるので便利だね~満足



そんでもって、ラスト~音符

こちらは最近FBでお友達になった
素敵奥様代表の松田様よりご紹介~てへ



すんごい、
す~~~~風風風
っとします

私は消毒用アルコールに少し混ぜてスプレー

気持ちよかったのでスプレースプレースプレースプレースプレースプレースプレースプレースプレースプレー~~~

調子に乗ってやりすぎて痛い目見ました冷冷冷
(松田さん、お役立ち情報ありがとうございました~ピース




p.s. スタバのカードゲットした日?
もちろん、これでしょ~
驚く驚く驚く