GW突入! こんなの買ったった~&作ったった~♪ | ひるねこのお昼寝Zzz

ひるねこのお昼寝Zzz

好奇心の向くままに。

GW、始まりましたね~

皆様はいかがお過ごしでしょうか


まずは
調子こいて買ったた~ 編

iPoneケース


が、
数日で裏面の最上部のカーボンが捲れた~

引っかかりが気になったのでおもいっきり
‘ひっぺがす

うん。
問題なし
しかし、こういうのって裏面は両面テープで張り付けているだけなんだな~
びっくりしました


そんでもって、次いってみよ~

iPad用スタンド


なにげにいい仕事してくれます


そんでもって、またまた、次~


左右の度が合わなくなったので
新しく作ってみた~
どお似合う



次は
作ったった~ 編



さて問題です。
これはなんでしょ~か

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

正解は
これの替わり


そう、カメラのストラップ

かわいくなかったのでビーズつけて作ってみた

途中なんだけど、時間がかかりすぎて挫折中

出来上がりはいつになるやら