超ローカルな話の巻 | ひるねこのお昼寝Zzz

ひるねこのお昼寝Zzz

好奇心の向くままに。

今日は、母上様の荷物持ちとしての任務の為、
いろんなところに出撃してまいりました
(/・0・) ういぃぃっす

まずは、私の家のご近所さん。




奥の方の‘お堂’?って言うのかわかんないが
すんご~~~く久しぶりに近くまで行ってみた

小さい頃は大きく感じられて、
建物にぶら下がったり、よじ登ったりして遊んでいたな~
(バチあたり???)

手前にあるものは~
これ



火事が起きた時に鳴らすらしいんだが、聞いた事ないや。



そこに咲いていた花、いろいろ。
















車で移動~~~
こういうところもあります





この葉っぱはかなりでかくて、トトロごっこ出来ます



でっかいがじゅまるもありました




さ~て、お次は那覇へGO~~~

っと、その車中で一息ですよっと




那覇で出会ったお花's








ちょっと、気品が漂っているか~~


そんなこんなで
お昼時間。
やっぱり、これだよね~



もちろん、これも

やっぱり
花より団子
ですた