V6は1997から見てたわけだけど(森田中心に)
2024に健くん単独のコンサートに行く未来はわからなかったなあー。
ゆりかもめに乗りながら、2008に青海に作ったジャニーズシアターで森田剛ソロコンに行ったことを思い出しました。
あの時の座席数が3000位だったけど、有明アリーナは一万以上。時代の変化を体感。
(とはいえ、有明アリーナは以外と狭く感じた。ドームコン映像を見てるから?🤔)

健くんカラーはTOBEではオレンジってことになってるようなのでそうかな?と思ったけど、ほぼみんなライトブルーにしてた。
ジャニーズの時の健くんソロコンのペンラカラーがライトブルーだったためみたいで、その時のペンラの人がたくさんいたけど、今回のペガサスと似た素材でくまさんの形の可愛いやつでした。