「King & Princeと打ち上げ花火」って言葉は目にしてたんだけど、れんかいで「待ち合わせ」だか「打ち合わせ」だかそういうやってたのが頭に残ってて配信イベントか抽選ファンミみたいなものかと思ってたら、これらのニュースで知ったけど三万人とか集めるほんとの打ち上げ花火+ライブみたいなことだったらしい。(まだほんとにはわかってない自分)

えー、なんか無理あるイベントじゃない?

花火って川とか湖のそばじゃないとできないから交通の便がいいってわけにいかないし、夜しかできないし。

謝ってる文章を見るとスタエンじゃなくてユニバーサルでやってんだね。

なんかイベントがこんなふうじゃスタエンにいるの怖いね。

コンサートひとつ安心してやれないじゃん。

スタエンタレントがどんどん辞めてく理由がわかるわ。


ーーーー
ーーーー
終電に乗れない可能性あり、と書いておいたから野宿も覚悟の上だから文句ないですよねってこと?
おかしいでしょ、そういうことはないように最初から企画しないと。
終わる時間が遅すぎるってことでしょ?
花火って企画が無理があるんだよね。