🐐トークが長くていろんな話があったのでざっくり書いてみました🐐

■東京ドームのライブで本格始動。
久しぶりに歓声をダイレクトに浴びてウキウキした神宮寺くん (ウキウキ、と言う前に言葉を選ぶ間が出来ちゃって謝ってました)
■Number_iは昨年10月東京ドームで結成。 5ヶ月後同じ東京ドームで初ライブ。
不安はなく、早く期待に応えたいという気持ちがあった(紫耀くん)
寝坊しないか心配だった岸くん(寝坊したわけではない) 
■ド派手だったけど緊張感は?(有働さんの質問)
スーッと。(3人揃いました) 
ライブのあとはご飯食べに行って全く関係ない話してる。
ライブの後だからああしようとか話さないの? 
僕らもそれくらい向上心あればいいんですけど(紫耀くん) 
あるんですけどね、向上心は(じんくんのツッコミ) 
ご飯おかわりする?くらいで黙々と食べた。 定食屋さん行きました?(松下さんからツッコミ)
ハハハ!そういう感じのお店(じんくん) ■Number_iさんのリーダーは?
一応(神宮寺くんと紫耀くん岸くんを指す)岸くん「まだ決まってない」
紫耀くん「僕と神宮寺は岸くんだと思ってる。その日のご飯は僕がおごりましたけど」 
■このあとレッスンスタジオにテレビ初潜入。
潜入したのは先月(2月)です。 
ライブに向け練習中 。
(フリが)速いぞーとみんな大騒ぎ。
紫耀くん「なんて曲作っちまったんだ俺ら!」
「自らの首を締めに行ってる」
■GOATダンスのポイント2点。
1つ目、速い動きから急に止まる緩急。
相当筋力が必要で筋トレから始まったリハ日もある。筋トレしてからじゃないと動きが追いつかない(紫耀) 
岸くん「GOAT筋ていうレベルでGOAT専用の(筋肉がある)」
紫耀くん「ある、ある」
2つ目、同じフリでもあえて揃えない 。
揃えるところと楽しい系というかおのおのでヤーとと思う形だったりカマしかたをする。 神宮寺くん「3回は見られるっすよね。それぞれが違うことしてるから」。
■ 新たな環境で挑戦している3人には大切にしていることが。 
紫耀くん「自分たちでクリエイティブにすごい携わっていける環境にしたので自分たちが楽しむことを意識してるかもしれないですね。お互いを尊敬できるというか、俺とジンが岸くんを見てるところとかシンプルにヤバと思いながら見てる」
岸さんそれ感じてるんですか?
岸くん「感じてないすよー一生懸命でその現場で。その余裕ないです」
紫耀くん「感じてくれよー」
岸くん「感じなきゃダメなのか?」
じんくんウンウン

スタジオへ。
 紫耀くん的GOAT筋はヒラメ筋。
松下さんが紫耀くんのヒラメ筋の硬さを確認。 
「重心低かったりそこからひゅっと上がったりするので」ヒラメ筋を使うそうです。

ーーーーー
元はZIPのコーナーやキンプる。で大変お世話になった日テレさん。
民放初はどこになるのかな、とは思っていて、日テレはジャニーズと関わり深いから日テレじゃなくてCDTVライブライブかな、と思っていましたが、日テレはダントツで3人と関わりが深く、なじみのスタッフさんもいるのだった!
だからこそのロングインタビュー、練習中の特別映像だったなと思いました。
キンプるのあとはキントレなので、それもあって筋トレの話題を出したものと思われます。

ーーーーー
パフォーマンス
最後のちょっと前で岸ひらキスシーン?でビックリのじんくん🩵
写真ボケボケでゴメン〜
(GOATのMVにもバックでモブの人がキスしてるシーンがあり、そのイメージを使ったのかも)