最近、表題↑のような噂が本当の事のように言われてるんだけど、本当かなあ?

私は普通にギャラ出てると思うんだけど。


年上のタレントさんと比べるとかなり安めなんだろうとは思うけど

他に余得があるわけじゃないですか?

例えばジャニーズタレントは日テレのドラマやバラエティーに出やすくしてもらうとか。実際、そうだし。


でもさ、自分は安く出演してるのに、その余得であるドラマやバラエティーなどのシュ利権(?)は他のジャニタレに回される、ということも大いにあるよね?


でもさ、ジャニーズにいなければ今の仕事は全然続けられないとなったら怖くて事務所に文句も言えないよね。

心境としては、

「嫌だけどしょうがない我慢するか…基本のグループ仕事はあるんだし、何年かに一度は顔を立ててくれて目立つ仕事くれるんだし。考えようによっては遊んでても怒られないから遊び放題だしな。好きにしよ」

ってやや投げやり寄りになっちゃいがちではないかと思う。


話を戻すけど、そもそも本当にギャラないのかどうか、一般からたくさん寄付をあつめてるんだからはっきり教えて欲しい。

(過去に公表したことあるかな?)