皆さんも同じでしょうけれども、

キンプリ4ヶ月連続リリースがあったので見るものが目白押し。

他に、テレビのキンプるとかうたコンも繰り返し見たいし、

FC動画も見返したい、、


などなど忙しくて、Mr.5の感想が全然書いてなかったと思うのですが、

円盤は全部見てあります☆


CDは、内容が発表になった時から思ってた通り、クール&グルーヴィンの初回Bが好みで、これを車に入れて聞いてご満悦です☆


A、B、ディアティアラ盤の各特典映像ですけど、どれもよかったですけど、

どれか1枚、って言われたら、やっぱり私はBのKPQPのMVかなって思います。


シンデレラガール2023はTIKTOKでもだいぶ雰囲気が味わえますが、KPQP2023はTIKTOKだとイメージだけでほんとに歌ってる所は見られないですよね?

アカペラで歌い出す所は、わかっていて見てもドキドキします。

チャプター2番めのほうでは、歌いながら、神宮寺くんと紫耀くんがお互いを見る所がしっかり映されています。そのあとWゆうたも顔を見合っていて、この3人が一緒に未来に進むんだということが伝わります。

れんかいのほうがうるうるしてて、上3人が吹っ切れた感じだと思いました。