セブンルールという番組でRIEHATAさんが取り上げられ、

RIEHATAさんに振り付けてもらったグループの代表として紫耀と海人が最初ころと終わり頃に出演。

着てる服から(スカーフしてた)、この前のMステの時(間違い。CDTVみたいです^^;)にインタビューされたと思われます。

二人がリエハタさんにichibanの振り付けをお願いしたとき、King&Princeの武器に、と前向きだったことを語り、それなのにその時脱退考えてたわけない、紫耀と海人が同じ気持ちだったことからメンバーの向く方向の違いであるはずもない、とファンの間で大きな話題に。


二人の語る場面の動画がtwitterに流されたら、何故か驚くほど早くそれらの動画が消される事態が発生。

余計に疑念を持たれたのでした。


そして、番組を見て、リエハタさんは膝を悪くしてボルトが4本入れてあることを知りました。

紫耀も膝が悪いから、

膝が悪くてもあんなに踊ってるリエハタさんという存在に勇気がもらえただろうな、と思いました…