す紫耀みなさまあけましておめでとうございます😊

カウコンをまだリアルタイムの時一回しか見ていませんが、
白い衣装のキンプリのシンデレラガールよかったですね!
すごくいいシンデレラガールでした
紫耀がニコニコしてて、紫耀のスレのないあどけなささえある笑顔ってすごいと思った!
完璧だよ!
全体の中ですっごく驚いたのは、Aぇグループ、ハイハイ、リトカン、美少年の4ジュニアユニが歌った所。
特にAぇグループが歌いだしたところは「次のデビューにAぇ来たー!!!」という衝撃でした。
紫耀がジュリー社長に何度もアポを無視されて、みたいな文春記事で、ジュリーさんは正門くんがお気に入りみたいなことでしたもんね。
じゃあAぇデビューもあるんだな、とは思ってたけど、こんなにすぐにはっきりわかるとは思わなかった。
なんかねえ、受付のジョーと消しゴムをくれた女子のコラボのインライやった時あったじゃないですか?
あの時ゲストで電話出演した小島健くんが大橋くんにも丈一郎くんにも下手に出ず偉そうだったんですよ。もちろん神宮寺にも。
雑誌で見てたけど初めて声を聞いたので「こんな人だったんだ!」って驚いたんだけど、たぶん、Aぇは全体的にジュリーさんにすごく近くて先輩を恐れる必要ないのかも。
こないだ紫耀がラヴィットに出た時も小島くんも佐野くんも遠慮なかったもんね(しかし紫耀がめっちゃ命中したから先輩の威厳は守られた。川島明くせものだなと思った。逆に前に紫耀が設楽の朝の番組に出た時に設楽はほんとうにやさしい人だった)
美少年も浮所と那須はジュリーさんに響いているのでは?と想像。那須くんは慶応だし他もみんなわりといい学校に行ってるんじゃなかった? そういうのジュリーさん好きそうだから。
ハイハイは微妙な所ー。
ジャニーさんオキニのゆうぴは「ある日突然自分から辞めると言いだした」って言われて辞めざるを得なくなる可能性なきにしもあらず
(怖いこと書いてゴメン(-_-;) 昨今の情勢から言うとありえるかも、と思って)
来年はウサギ年なので歳男のれんれんと海人がうさぴょんセブンで参加しました。
そうそう、グループシャッフルの時、ジュリーさん班はジュリーさん班で曲を回してて、タッキー班だった所?はタッキー班だったところで曲を回してて、これ、あとでタッキー班のところは省いてジュリーさんに見せるんじゃないかと邪推した^^;
タキツバの曲歌ったストは大丈夫なのか?と心配した。
もうキンプリの3人で済むならそれでいいよ…3人がんばるから皆は安泰だといいね。
なんと言ってもKing とPrinceだからさあ。
そういう人は苦労するとなったら普通の人より苦労しちゃうのよ。しょうがないや。
ジャニーさんの晩年、ジャニーさんの周りを守った仲間たち、元気でね🥲
目黒くんは紅白でもカウコンでもたくさん映ってた
ジャニーズ事務所は
藤島ジュリー事務所になっていくのだと感じました


