2年ぶり有観客で東京ドームから。司会はキンキです。

番組が始まったらすぐKing&PrinceのホンダのCMになってかっこよかった☆


まずは2021デビューのなにわ男子の初心LOVE。

それからSNOWMANハローハロー、セクゾNOTFOUND、KAT-TUNリアルフェイス#2、ストNEWERA、えびZAABC(バックにハイハイ)

King&Princeはコンサートの時に着てた?ロシア風の冬向きの赤い衣装でシンデレラガール。バックは白い衣装の美少年で、こちらは前のKing&Princeと別に、岸くん振り付けのかわいいシンデレラガールの振り付けで踊る。

Hey! Say!JUMPはウィークエンダー。バックにトラジャ。伊野尾くんはかっこかわいい帽子をかぶってて最後に「伊野尾です」と言っていました。1回くらいいのじぐなシーンが見たかったですが、それはありませんでした。

キスマイはエビバディゴー

NEWSは希望YELL。

WESTは証拠。

関ジャニは凛。

キンキは硝子の少年。バックは元気なふぉーゆー。

ここで年が明けました。光一くん43才になりました。


Gチェンジメドレー。

キスマイ・ラブソー(バックにトラジャ)

JUMP・シーハーハー

キンキ・V6のover。歌ってくれてありがとう(^^) とっても上手でした。

セクゾ・雨のメロディ。これはダンスがめっちゃいいんだよね。バックは美少年。金指はまだ18にならないのかな?いなかった。

えび・がんばりましょう。だいぶ郁人が木村くんの真似で歌った。

スト・KeeptheFaith

WEST・チャンカパーナ。Aぇグループもいました。

King&Prince・君にHITOMEBORE。懐かしいね。3人体制だったときの曲よね。紫耀が「好きなんだよマジで!」を言ったんだけど、やっぱ自分の曲じゃないし健人みたいには言えないよねー、と思いました(^^;

関ジャニ・スターライト。いかにも光GENJIらしくはちまきを巻いてローラーやりそうな凛々しい関ジャニ! でもあれ?ローラーめっちゃデカ!!(*゚Д゚*)

おかしかったデス笑

なにわ男子・好きやねん大阪

SNOWMAN・真夜中のシャドーボーイ。

NEWS・アンビシャスジャパン。

KAT-TUN・ビーナス


VS魂チームの曲。相葉くんや風間くんも来てアゲインアンドアゲインという曲。もちろん岸くんもいました。強いて言えば相葉くんと勝利がセンター?


アニバーサリーを迎えたグループ。

ヘイセイJUMP、えび、キンキが歌いました。


アンケートした夢ユニットを、キンキ、NEWS、関ジャニが賑やかしながら発表。兄さんたちの賑やかしがおもしろいと思いました私は☆


セクシー5

5位から亀梨、風磨、北斗、健人、1目黒。

目黒一位が驚くけど、じゅうぶんありえる。しかし、他4人のセンターに目黒がいるのはすごい絵だなとは思いました(^^; 曲はワンラブ。見てる方がこわーっ。最後目黒が亀梨の腕を取ってから何度も頭を下げていました笑。

このあと任天堂のCMあり。


元気5

5重岡、4岸くん、3慎太郎、2佐久間、1大橋。

大橋が一位かー、とここも驚き。

曲はスシ食いねェ! シブガキはこの曲があってほんとよかったねーと思った。


王子5

5光一くん、4きょも、3紫耀、2山田くん、1道枝くん。

ここも一位すげーっ。紫耀が一位かと思ったら3位で驚いたよーっ。山田くんはそうかーと思ったけど。

曲はダイナマイト。王子さまたちが豪華な椅子に座ってせりあがってきて各自で思いきりかっこよく歌います。

最後はまんなかの椅子には光一くんどうぞどうぞ、とみんなでやっていたら剛くんが座ってました、というオチ。


今年の年男たちは全員36になる年齢ばかりです。とらっこナイン☆ ここらが同じ年なんだね。横尾くんて同じ年の亀からいろんなもの貰ってたんだね。

最後は輪になって踊ろう。


いやー、世代交代感じましたわ。キンキえらいですわ。あと関ジャニ、NEWS、KAT-TUNあたりがいてこそだなー。やっぱここの層がいないとね。


でももうジャニーさんもメリーさんもいないんだなとしみじみ思いました…。

投票結果はまちがってないにしても、現在事務所トップ幹部のジュリーさんとタッキーのお気に入りが投票一位になった結果になりましたもん。