美 少年がジャニーさんの生まれたロスの「高野山米国別院」にてライブする模様が見られました(^^)

 

確か、8月8日のドームでのJr.祭りで発表されて、その時からジャニーさんの生まれたところでライブするなんてすごいなと思って気になっていたので、公演の模様や雰囲気がテレビで見られてすごい興味深かったです。

 

前回と今回と2回が美 少年編だったんだけど、

前回はもろに大昇中心。

今回はいろいろあったけど、大昇が歌うところがしっかり映されてて、やっぱり大昇中心だった。

 

それと、そもそもアメリカに行くことになったのは、大昇がジャニーさんに英語の勉強もしたいしアメリカに行きたいみたいなことを言ったら、笑ってスケジュールを見て決めてくれたらしい。(だいたいそんなことを言ってたと思う)

 

その他にも、ジャニーさんは大昇の演歌をいいと言ってくれたり、

大昇ってほんとにジャニーさんと仲が良かったんだな~

優斗と大昇はやっぱり別格にジャニーさんと親しかったんだな~

と思いました(^^;

 

でもジャニーさんメリーさんが幼少期を過ごしたルーツの場所でライブするってすごくないですか!?

美 少年すごいなあと思いました。

みんなかわいかったけど、美 少年達もどんどん成長して大人になっていくしなー。

いったいどうなるのかなと思わないでもないですが、

わたしが気にしてもしょうがないし、

今見せてもらえるものを楽しみたいと思います☆