行って来ました!
先生のヨガ会グラサン

なんと、奥さん、昼寝ちゃんが行ったの2月ぶりですってよ!

歌川さん、金龍さん、本田さん、姫さん…あの時にいた方々もいてうれしかったです


ないようは





毛細血管爆笑


念じてみたり、手でやってみたり、たまご使ったりで

全身ぽかぽか

体内の「奥深く」だけでなく「細部」も大切

続けていくことで寒さ対策にもなりそう

寒さの克服じゃニヤリ


2月ぶりでしたがスートラ講座やら関西稽古会、京都復習会、個人セッションのお陰で
変わっている実感がしました。

先生にも昼寝さん、変わってきましたねグッド!

と言われて嬉しかったです

また、よろしくお願いいたします照れ